ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】温泉民宿「タメ口での問い合わせはもれなく『満室』となります。」無事炎上へ@VIPPER速報

2024-09-11 11:45:56 | ※先あり
言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員の犯行内容歪曲矮小化言い換えとオレオレ巫女テロによる三文芝居オレオレ捜査発表は見飽きた。

私は人権に不法占拠させてやってプライバシー知財エアー戸籍掴み取りさせてやるオレオレ旅館サービスなど提供していないし、それにより金を支払われた事など一度も無い。
「お前は金で買えるペットだろ!金を支払ったら手なづけた事に出来るのが当然だろ!」という息嘘前提を外に撒き散らすのは、たかがタメ口とやらではないのだけど、
カルトドメスティック教団員はオレオレ大事な家族・仲間にも常にそういうオレオレタメ口を叩いているのかね?仲睦まじい事で←言うまでもなく署名捺印ではなく突っ込み。オレオレ科学的弁護士なカルトドメスティック教団員による故意アスペテロへの対策。

>俺だったら高い部屋しか空いてない設定にする

カルトドメスティック教団員は許可が無くても犯行を行うから言葉での拒否自体に意味が無い。
「カルトマナー法を守れば」だの「俺様私様に通貨(オレオレ犯罪資格)を支払えば」というのを「高い値段設定」というなら共犯。
非犯罪者が人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪停止の要求をしたら「増税反対!」などと喚かれる場合は、営業妨害で訴えるべき。
非犯罪者の場合は「犯行をちょっとだけ我慢したらカルトドメスティック権保証するよ★」なんてサービスは提供しないし、
私以外の非犯罪者の場合も、提供していない明後日方向の違法サービスを要求されたら客扱いする義務がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。