ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女が弱々しすぎて嫌いなんだが@VIPPER速報

2018-03-18 21:35:17 | ※先あり
>う●こした後ア●ル舐めて掃除してって言ってみ?素になると思うで 
>それでならきゃ本物のマゾやから調教したれ

脳死ゾンビなアルジャーノンRKBが、旧カルト日本黒サブロめ!教団員の黴の生えた
「騒音プリウス婆のサインを見逃した!」
「オレオレたかが病気で事故死したストーカー・名誉彼女の父親な天皇に通報されてないもん!」
テロ。見飽きた。
それと矛盾する
「反省詐欺と掌返しオレオレ信念による撲殺は、仲良くなれた証拠★他の人との男女交際するのにも必要な人権社会生命を奪還しようと正当防衛通報するのは本当は愛情の裏返し!相思相愛成立ほのぼの!」
も。

私はアルジャーノンRKBからの人権放棄要求は何度も拒否して通報して、反省詐欺に騙されて通報取り下げただけだから、「黙ってニコニコ糞飲んだ」は歴史捏造。
M趣味の証拠とにはならないし、「執拗残忍犯罪は被害者の悲願を叶えてあげてるだけ無罪★」オレオレ最高裁テロは旧カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の屑野菜が使った手口の焼き直しの凶悪犯罪。

っつーか、その私の通報歴隠蔽は別にしても、通報を妬み婆のヒステリーに仕立て上げて多対一村八分リンチ扇動した後に「黙って来た自己責任!」と喚いて通用させられるつもりな所が、脳死っぷり凄まじい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
補足だけども、不当弾圧被害捏造時にアルジャーノンRKBは
「僕ちゃんはヒステリーなアイツに監視され何でもかんでも捨てられて来たイタイケ被害者」
というナヨナヨなオレオレ設定も使用済み。
Time:10:01 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。