ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-07-31 17:49:02 | ※先あり
とりあえずRHC○関係のフィードに新たに載った分をサラっと見た感じでは、なんか私に抗議されてわりと早くにゴリ押しをやめてCalifornicationテロまではやらなかったみたい?出だしで騙されたアレ以外で無理矢理美化とはしてないとか?
コメントを見るとlizardにはなってないって事らしいので。
Fのインタビューはまだ見てない。youtubeでこの間から権利問題でダウンロード出来ないのが続出で、私は現在ネット環境が悪いので、回線が混む時間帯には見られない可能性が高い。 :-[
RKBのミスを支持した最初の一発で、こちらも相当激しい反応をしたとは思う。Californicationという言葉を選んで強調したのは「詐欺にこれ以上荷担したら自滅するぞ!」という牽制だったので、攻撃性は高いけども「それさえやらなければミスで済ませられるチャンス」でもあって、まだやっていると思ってそれを使い続けた私への怒りに我を忘れずに良い判断をしたと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。