ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

SIのネタ

2024-07-08 21:54:47 | ※先あり
SIのネタ😂
去らせて後悔する歌詞の曲が使われているんだけど、カルトドメスティック教団ダシ教祖の反省詐欺に関してBTSも含めて表して突っ込み入れてるみたい😂

せっせと周囲の共犯者が反省詐欺のお膳立てをしているのに、反省を示せる様な言動には一歩も進まず
「これから反省するから違法権力を先に保証しろ!」というボタンをひたすら連打し、あからさまな踏みにじり言動をひたすら繰り返す状態で、
踏みにじった後に証拠隠滅しようとしてゴシゴシ擦る音が激しくて、痛めつけてる感が見え見えっていう。

今日の草の「商売道具のギターを弾くのじゃなく歌を歌え」云々の話は、ダシ教祖倉無しマロ子が、踏みにじり歴隠蔽のつもりでやった犯行の様子を表していたんだろうね。

そもそも生命維持またはプレゼント目的必要悪と称して人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を継続して来たのに、
「2枚重ねアンケートを成立させられるまで永久に、まだ歌もギターも聞いた事がありませ〜ん!」
も糞も無いだろ。

==========
っていうか、元曲がJ5なのも突っ込みの一部になるところがまたね。
カルトドメスティック教団員同士はオレオレ恋愛設定でも恋敵にはならずに仲良くオレオレ雌穴共用するところが不気味の極み。
バレてから、あるいは元々バレているのにやっと本格的な通報をされてからも延々犯行を行って来た上、バレる前の犯行も一瞬ではないのに、何がなんでも
「一瞬!たかが一回!一秒前の大昔!」
とカビの生えた呪文を既に5〜6年は喚き続けているの、本当にキモい執拗な猟奇欲・執念。
今後何年・何億回犯行を繰り返してと「一瞬!たかが一回!」と喚き続ける事が明らかで、反省など800億年以上先まであり得ない。
22:06

==========
それと、これも言い飽きたけど、
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害自体は楽しい芸能生活!人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪自体は問題無し!たかがマナーか恋愛問題!」
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪中でも、俺様私様のあらゆる攻撃の結果味方ゼロに出来ない限り、たかが恋愛妨害な双方合意交流取引妨害すら存在しない事になる!強盗破壊三昧でも完全口無し死体化出来ないのは自由と生命維持と散歩を保証してあげてる証拠!」
は見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
22:16

==========
カルトドメスティック教団は同じ手口の犯罪を繰り返している=ループしている事に違いは無い。
「マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪は無かった!」
「救出問題じゃなくて恋愛問題!」
「救出は論外!たかがサボりか無能だから」
などの呪文を唱え続けているのであり、
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止します」
の公約を再び唱える事は無いだけでは『犯行を繰り返していない証拠』にはならない。たかが手口の選択に過ぎない。
22:26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。