ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

にゃ〜

2023-09-17 23:07:48 | 日記
にゃ〜😻
わん🐕
🐒うっき〜🦭
タイムリーな
ツボにはまり過ぎるギタープレイが♥♥♥♥♥♥♥

もうヤバい!ヤバ過ぎる!
イケメン過ぎる!
あ〜〜〜!!!

==========
2回めは真面目に指を見ながら(※研究中ですので)聴いて、ある程度正気に戻ったので改めて。
JJが『引っ越し作業中の日常』っぽい背景でJJらしい演奏を載せるのを一番乗りで(まだ他に人が居ない時に)見ちゃったの✨
23:17:28

投稿時点で、あちらは朝の9時位。
私が自然体云々書いたのを見てからだと大勢のスタッフとか無しに自分でサクっと撮ったっぽいから尚更うぉ〜ってなる。
サクっと弾けるのもだけど反応速い上に美味しいの
😻←これアホっぽく見えるから回避して来たのに多分初めて使ったと思う。
23:26:11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。