ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】女子小学生、連続放火で書類送検@VIPPER速報

2019-05-30 08:03:28 | ※先あり
福岡だから、ブドリ一味直々の、超絶年齢サバ読み無罪付き息嘘オレオレ再現ビデオ製造用本物犯罪と旧カルト日本黒サブロめ!教団員のコラボかな?

>「学校での人間関係のストレスを発散した」
>「仲の良い友達が他の人と仲良くしていたことに腹を立てた」

婆設定の筈がまた未成年にされている所から考えて、リダイレクト先は私一人じゃなくてカルト日本黒サブロめ!教団員の犯行を私になすりつける目的とオレオレ更正用不正アクセス盗撮ストーキング(オレオレ家庭サティアン継続)正当化目的で『私を肉の壁にして無罪にする為の未成年設定』を混ぜてるんだろうな。
そもそも私は現在学校なんて行ってないので、居ない場所で仲の良い友達も糞も無いし、『親しい友人関係』とやらは全て『ミザリーテロリストでカルト選民権製造責任なすりつけ犯なカルトドメスティック教団員による捏造』だから、私は寧ろそちら(=カルトドメスティック権ピッコロ出産)を通報している。
カルト日本黒サブロめ!教団員によるオレオレ陣取りゲームは、」たかが仲良しになっただけ」ではなく『犯罪共犯者を増やし、増やした共犯者の犯罪権益と治外法権を保証して犯罪継続資金を集め、私の悲願捏造により全犯行を私へのプレゼントと主張して全犯行の責任を私になすりつけたり、私との交流取引仲介詐欺で詐欺搾取する犯行』だから通報されて当然。
カルト日本黒サブロめ!教団員に狙われそうな個別対象に関しては、言及すらしていない事が多いし、言及しても「どちら?」と質問しかしていなかったり「二枚重ねアンケートによるカルト選民権製造は違法で無効」しか言ってないので、
 
『それを放火に仕立て上げて、何が何でも妬みによる不当弾圧被害捏造して炎上させられると考えて放火に仕立て上げ多対一村八分リンチ扇動するカルト日本黒サブロめ!教団員の方が放火魔』

で間違いないな。

生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講で犯罪加害者を増やすのは通報されて当然で、カルト日本黒サブロめ!教団員は、私の閲覧先から『私が選ばなかった対象』も(逆恨み煽りで)共犯者にする事が多いので、単なる横取りではない。
何度も言って来た通り、カルト日本黒サブロめ!教団員の全犯行を毎回全て並べて通報するのはジュゲム並みに無理なのに、毎回全て並べないと「違う手口だから無罪・冤罪被害!」「たかが○○しかしていなかったのに復讐されている!」などと毎回言い掛かりキチガイクレームで冤罪捏造するのがオレオレイタイケ勝ち組なカルト日本黒サブロめ!教団員。

カルト日本黒サブロめ!教団員は
「本当は凶悪残忍卑劣犯罪・詐欺搾取・ステルス方式オレオレ税強制徴収だらけだと、みんなが知ったら精神的にダメージを受けるので、オレオレ精神衛生管理してあげる為に息嘘オレオレ美談を撒き散らして茹で蛙にしてあげてる」
という言い訳を使用したけども、実際には息嘘美談撒き散らしと同量かそれ以上に不当弾圧被害捏造用息嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らし用の本物犯罪や、妬み捏造用『醜い家族&恋愛関係設定のオレオレ相談室ショーによる属性叩き煽り』を製造し続けている。
それはイケニエ順番争いマッチポンプオレオレ聖戦(オレオレ教育指導ショー)募金が主な犯罪資金源である烏合猟奇サイコパスなカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪継続に不可欠で、ウチュクチー手口の秩序なんて永久に成立しない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。