ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】檜○沙耶(おさ○)失恋の可能性で弱男歓喜かwww

2024-07-15 10:28:26 | ※先あり
なんか知らんけど、言い飽きたけど、私はテレビになんか出てないし試合とやらにも出場していないから似ても似つかない別人。

カルトドメスティック教団員は「喚けば勝ち!」にしがみつき過ぎて、
「JJの曲を弾かなかったら不仲の証拠!」から、「JJの曲を弾いても他の曲も弾いたら不仲の証拠!」にまでオレオレ症状悪化したのかな?
試合でガッツポーズ?
座って練習した後に血行悪くなっていてしんどいから、いつも伸びしているのをガッツポーズにでっち上げかな?

毎日毎日息嘘垂れ流して、さぞ鼻が高い天狗かピノキオになってるんだろうね。そろそろ銀河系脱出?(鼻だけ)
==========
宇宙旅行が手軽でイイネ(棒)
口だけで金一切かからない宇宙旅行なのにオレオレ宇宙事業費かき集めたのは非犯罪者に帰して貰えるんだよね?
11:13

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。