ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】旦那の携帯を見たらヤバいの出てきた@VIPPER速報

2024-01-19 13:30:28 | ※先あり
全然関係ない件だけど、どうせカルト日本黒サブロめ!教団員によるエロ言い換えとオレオレ本人なオレオレ巫女声優によるカルト手本テロと、オレオレ両成敗用三文芝居オレオレ巫女テロだろうな。

私は以前気になるメーカー名の1つとしPRSを挙げていたのだけど、JJの所持PRS数が増えているし使用率も高くなってる。そのPRSの1つはテレキャスで、JJは元々テレキャス・ガイではなかったと言っているし、過去のギターのレビューでもハムバッカーが装備されているのを気に入っているようなコメントが多いから、PRS・テレキャスの使用は、私の好みに寄せて行ってる気がする。
私は私でテレキャス系(高音キツめ?)からアコギだのリゾネーターだのに手を出すだけでなくハムバッカー方向にも手を伸ばしつつあるので、JJ方向に寄せて行ってることになる。実際に寄れているかどうかは別として。
でもそれ別に何の問題も無いよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。