ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイルド

2023-10-10 15:20:11 | ※先あり
JJ、今回も、わざとワイルドにリズム乱してたのに、誰も突っ込んでなくて、なんか微妙な気持ちになった😐
乱しててもそれを上回る内容だから構わないってことで自信の表れなので私的に😻なんだけど、他の人はどうなんだろう?と。

乱し要素が今回トリプルで御社比3倍位でしたね😅
歌詞の内容的に可能性として
・倉無しマロ子の外気地クレーム
・ECまたはJJの被害訴え
・私の被害訴え
があり、倉無しマロ子と私はリズムが乱れているってのと、もう一つは
Gretsch俺様🕺
だと思ったので、コメントのテンションがおかしくなりました😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。