ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

やられたらやりかえす、世界の常識@ネットゲリラ

2018-12-12 08:22:09 | ※先あり
中国がファーウェイへいじめへの報復としてカナダ人を捕まえたというんだが、このカナダ人、元外交官で北京大使館勤務経験があり、今はなんだか正体不明のシンクタンクのアドバイザーというので、まぁ、典型的なスパイだw

特権階級なカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無マロ子直属生物兵器白塗りオバケをダシに、私へのリダイレクト攻撃を兼ねて、オレオレ唯一不可欠シンクタンク所属アドバイザー兼トランプなアルジャーノンRKB直属Californicationテロリストでオレオレ温厚カナダ人なJames T.が時間稼ぎ・治外法権補修用プチSMショーをやっていたとかですかね?
奴はアルジャーノントランプRKBの同盟国ならぬ共犯者で、強制されて泣く泣くではなく寧ろ率先して『救出募金詐欺のダシに使用中の対象=同盟国扱いしなければならない対象である私』を何度も繰り返し執拗に攻撃した犯人で、「(俺様の曲を)毎日歌わないと、永遠に能力は失われるのだ!」という発言からも、死の商人活動継続にしがみつく強欲脅迫犯であるのも間違いないので、「同盟国だから道義的に仕方無かったよね?★」も糞もない。凶悪犯罪被害者の弱い立場につけこみ冥土テロという卑劣な手口で執拗に餌食にしようとした鬼畜。
オレオレ唯一不可欠博愛大使なアルジャーノンRKBがJT救出(=治外法権要求多対一村八分リンチ)をオレオレ最高裁で訴えたり893流プチSMショーで誤魔化そうとしたら、共犯関係は益々明らかに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。