ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ぼく「そのゲームみせて」 あっくん「なんで?」@VIPPER速報

2015-11-01 20:55:57 | ※先あり
耐性菌養殖原子炉の守護神・カルトカースト制度の守護神猟奇サイコパス倉無マロ子一味の
「全非犯罪者の人権社会生命全有形無形財産全人生は、たかが贅沢なゲームで、永遠に許可しない魔女狩りキチガイクレーマーな俺様私様の許可無しに手に入らないのが当然!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

倉無マロ子一味が死守しているオレオレ生存権・オレオレ国家こそが必須ではないだけでなく有害で一切許可してはいけない物で、たかがゲームではない犯罪。

>ワイもいとこに遊戯王カード盗まれてたで
>知らん間に鞄に入ってたとか言い訳してたわ
>大人になった今でも仲ええけどな

犯罪継続の利害一致による共犯関係はたかが個人選択による仲良し無罪ではないし、倉無マロ子&旧カルト日本教団員が犯罪権益分け前配分や、オレオレ犯罪資格捏造用オレオレ設定内配役で争うのはゲームの取り合いではなく、オレオレゲームな犯罪内でのいがみ合いで、犯罪継続の利害一致で『カルト餌食にされ手本テロ』も兼ねて仕方なく仲直りごっこしているに過ぎない。楽しんでいるのはオレオレホノボノ共犯関係ではなく非犯罪者の不幸蜜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。