ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

バイト先のJK(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か審査してくれ@VIPPER速報

2017-04-19 13:03:13 | ※先あり
>実は実はうるせーよ週間実話野郎

茶菓子2つ位あげたいわwww

>女をわかってないな
>女は本能的に奴隷
>男から支配されることを望んでいる
>女に考えさせるな
>モテる男は女に選択肢を与えない

ヒント:因果関係が逆

>普段は仕事の話ししかしない仲良だったから、今回のデートで色々話して深い所まで知りたいと思ったんだけどな

言い飽きたけど、倉無マロ子を始めとするカルトドメスティック教団ダシ教祖達はマネキンとお話しながらオレオレ最高裁で息嘘。

>ハハッ無理

倉無マロ子の場合、行き先は必ず地獄なので、問答無用で拒否されて当然。論外。それに加えて、私は倉無マロ子を生理的に受け付けないので尚更。
私は高校生じゃないけど、RKBならどこに出掛けるかよりまずはハグだっ!🐙後の事はそれから考えよう😮

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。