ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

学生時代にイジメられていた奴は必ずニートになる!!!ソース俺@VIPPER速報

2014-04-30 22:42:28 | ※先あり
カルト日本教団員の
「波風立てない温厚恥ずかしがり屋さんのオレオレ教育的オレオレ起訴!起源説!捏造中傷名誉毀損さえすれば強盗してないもん!」
「優位印籠偽造して正当防衛反撃に遭うのは、搾取目的故意詐欺ではなく最初からそのつもりでイタイケ無能弱者印籠に変更してあげる勉強無罪★非犯罪者に化ける方法がちゃんと分かる事が一人前の大人の証拠無罪!」
「とにかく非犯罪者の正当防衛反撃はイジメ有罪で、俺様私様単独犯様の能力優位印籠偽造がバレたのはイジメで本当はある有能能力を劣化させられたせい!俺様私様が犯罪継続活動に励んでいるのは、たかがプレゼントを怠けているだけ無罪!非犯罪者が俺様私様の犯罪被害に一度でも遭っていれば、摂理により永久無能になった証拠!自己責任無能有罪!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。