ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】しょこたん、お気持ち表明@VIPPER速報

2024-08-02 09:55:08 | ※先あり
カルトドメスティック教団員による同類同罪捏造・強制合併テロと
「ビョーキ捏造して強制オレオレ手術するミザリーテロも、強制オレオレたかが○ックス強要(オレオレ幸福方法論説得多対一村八分リンチ扇動)により時間稼ぎしてオレオレ強○させるブリーダーテロも、俺様私様が恐喝しながら不当弾圧被害捏造中傷名誉毀損するのも、加害じゃないもん!寧ろ癒しだ感謝しろ無限の誠意を寄越せ!さもないとヒステリーで冷酷な金の亡者陰キャ有罪!
非犯罪者が俺様私様を通報する前に反省の機会を与える為に一旦警告するのは恐喝で、俺様私様の犯行を通報するのはプライバシー侵害で不当弾圧殺人!鏡よ鏡!」
も見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。