ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

再見

2024-09-11 12:13:58 | ※先あり
SIの旅のススメをもう一度見たら、白いモヤみたいなのがあって、良く見たらピックガードのべっ甲柄も光の加減で雲みたいに見えるようになってる。
MDがDMで「雲キャッチャーがお気に入り」って言ってたタイミングだし、MDは黒服が多いしサウンドホールにはディマジオのピックアップを付けていた気がする。
それに合わせるかのように黒服と同じメーカーの?ピックアップ?

とりあえず昨日やり残したUSB内データの確認はする。
ただ、今少し長めの休みがあるのでマイクの位置調整をやろうと思っていたので、そちらを優先するかもしれないし、両方やるかもしれない。

==========
良く見たら、今の季節には暑そうなシャツ(セーターに近い?)を着てるのも、MDのDMからリンクされている件の曲の動画内でMDが来ているのに似せたようなリブ有りのシャツだった。
暑い中暑い服を着て弾くのは大変だったでしょうね。
セカンドチャンネルでやってるのは「区別」を表してるっぽい。
13:57

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。