ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】人気女性芸人さん、ロケ中に骨折し最悪の展開へ@VIPPER速報

2021-06-08 13:17:10 | ※先あり
>人工芝スノボで腰椎を圧迫骨折

誰やねん、それ。
私は普通に通勤中に転んで、左肘負傷と腰の左脇の方に多少異常を感じるけど、腰椎は関係ないわ。レントゲン撮られた上で骨には異常が見つからないって言われたし。
カルト日本黒サブロめ!教団員の
「息嘘オレオレ巫女テロは、芸人活動か、たかが転んで自分が怪我しただけ!」
もオレオレ科学的診察診断内容漏洩捜査発表も見飽きた。

- - - - - - - - - -
ついでに言うたら、寝る前の軽い運動で、ストレッチやらブリッジやらやっとるし、普通に重い荷物も動かすバイトもやっとるのに、どこが「腰が重症!」やねん。
痺れっていうのが気持ち悪いから、どこか損傷して圧迫されているといけないんで、念のため一応調べてるってだけで。蛋白質を控えずにちゃんと摂取するようにしているってだけで。
Time:1:39 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。