ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

老人ホーム落ちた日本死ね@ネットゲリラ

2018-04-20 16:09:35 | ※先あり
>老人ホーム落ちた日本死ね

その老人とやらなマッチポンプオレオレ救出聖戦募金詐欺犯達のママ軍団は、その老人とやらに『有望&既得権ゲット済みの社会性優位で全人類指導者なイタイケ赤ちゃん』として祭り上げられ、猟奇サイコパス様憐れみの令で治外法権保証され、カルト未成年権&全未成年代表権&全未成年代表権拡大解釈強制執行権を授与され、
そのママ軍団は、その老人とやらを『非犯罪者なら誰もが納得すら明白な根拠明言付きで再三拒否され済みなのに、それを故意健忘し悲願内容捏造し、譫言のようにオレオレ太っ腹教育プレゼントを言い訳にして、犯罪延長用言い掛かりを付け続ける犯行は、素直な赤ちゃん』
として、
「オレオレ五輪選挙最高裁で落選したら何度でもたかが泣き声だった事にするけど、毎日毎秒全人生全時間を捧げて聞いて同意投票し続ける工作に参加しないと、耳栓冷酷都会人有罪!」
と喚く異常過ぎる光景が、
蚊帳の中、カルト日本黒サブロめ!教団製エアー国家猿惑星では日常風景だから恐ろしいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。