ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

神「あかん、この女デブにしすぎた…せや!」@VIPPER速報

2015-11-30 07:24:20 | ※先あり
>神「あかん、この女デブにしすぎた…せや!」
>神「性格めっちゃ良くしたろ」

倉無マロ子一味は
「うちのミス耐性菌は性格がチョイポチャなだけ無罪!」
という息嘘オレオレ判決も喚き済みなので、
「人格はデブだけど人格はスリム無罪!」
というワケワカメな『喚けば勝ち』式デムパな詐欺詐称だな。

「顔面を音楽能力としてカウントしろ!」
の次は
「犯罪で能力を産業スパイ詐欺詐称上げ底しても募金詐欺&ミザリーテロ&息嘘捏造中傷名誉毀損オレオレ起訴をしても、たかが遺伝子レベル人格デブ無罪だから!とにかくahohoらしさ優位な謙虚勤勉太っ腹無罪!犯罪権益&治外法権がヤバくなって仕方無いから、選民様はやるのが当然な犯罪を太っ腹にやめてあげようかな?(オレオレ選民権は手放さないよ★)って息嘘口で言ってるから聖母人格者無罪★たかが万引きして千切りまくって汚しまくった本を返しゃいいんだろ返しゃwwwハイハイよいこ★御供え物横取り&強制オレオレ休養&移動式刺青&ミザリーテロは、全て家族愛かヘテロ愛かレ○恋愛か博愛故に思い余ってやっただけっつっけんだろ!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。

言い飽きたが、起源説テロリスト倉無マロ子一味は、オレオレ啓蒙な拷問でahohoを人格者にしたのではなく、カルト人格者義務をなすりつけながら同時に捏造中傷名誉毀損で人格攻撃をしている犯罪者。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。