ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

JR「電線に触れなくても 感電 します」←ファッ!?@VIPPER速報

2018-04-30 08:36:57 | ※先あり
>鉄オタで自撮り棒駆使するカップルとか殺処分されても文句言えんやろ

犯行内容歪曲矮小化&鉾盾テロするカルト日本黒サブロめ!教団員も共犯だぞ。
人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生皮剥ぎ生き血不幸蜜啜り不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を死守し、全非犯罪者に象徴裁判官義務責任をなすりつける違法オレオレ最高裁で、私を無生物や機械や自分のペットに仕立て上げ、唯一不可欠友好印籠と矛盾する非粘着詐欺と悲願捏造でカルトドメスティック権を死守し、醜い共犯関係さえあれば単独での犯行どころか犯行自体無かった事にして、「陽キャリア充様への、オレオレ自由競争自己責任負け犬陰キャの妬みによる不当弾圧」に仕立て上げて、多対一村八分リンチをしながら、ほのぼの美談として息嘘オレオレ捜査発表する、アルジャーノンRKB一味は、
犯罪・犯罪延長拡大工作にしか使わない社会生命を剥奪されて当然だ。

言い飽きたけど、卑劣な人権剥奪生皮剥ぎ遠隔攻撃多対一村八分リンチこそが、通報されて当然の犯行であって、私に個人的に、犯罪による拘束や不法占拠無しに直接悪口言いに来る分には全然犯罪にならんからね。
「誰もが触ったら危険!たかが触るだけで殺される!」
という捏造中傷名誉毀損で人払いするのも旧カルト日本黒サブロめ!教団時代からの卑劣な手口。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。