ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

氷水に入れられた素麺は、どんどんまずくなる@ネットゲリラ

2018-07-17 00:40:13 | ※先あり
>オバチャンで茹でたそうめんは、たいてい茹で過ぎでグダグダ。茹で時間、90秒とか120秒とか、それこそ秒単位で管理しなきゃならないのに、うどんみたいに長時間茹でて、腰がなくなっている。すぐに上げろ、すぐにw

救出募金詐欺から勝手にプレゼント募金詐欺に変更したアルジャーノンRKBと直属生物兵器軍団は、わざと私の価値を下げようとして犯罪を引き延ばしているので、「たかが家庭料理オバチャン無罪」じゃない。

>氷水に入れられた素麺は、どんどんまずくなる

アルジャーノンRKB一味による、遠隔攻撃人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗晒し首生き埋め兵糧責め&起源説ミザリーテロで、不当弾圧被害捏造&コミュ障陰キャ捏造&各種ビョーキ捏造オレオレ親切説得的多対一村八分リンチ扇動という人口雹攻撃は、氷水浸しですらないんだけど、
私は非犯罪者・カルト日本黒サブロめ!教団員への対応は別々で一貫しているし、犯罪被害中はカルト日本黒サブロめ!教団員のせいでやむを得ず非犯罪者への対応が通常時より悪くなっているだけだし、
経年劣化や兵糧責め&拷問による成長妨害被害は存在するけども、烈火方向急変は無いし、脱出後はまだ成長力がある。
言い飽きた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。