ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】NGT48中井りかさん、インスタストーリーで山口真帆さんを徹底批判@VIPPER速報

2019-04-26 09:33:42 | ※先あり
>言葉のナイフが違うところに刺さって痛い

ちょw「手口変更したらそっちにも当たったから治外法権体に傷がつけられたから被害者!」って、警察に行って「万引きしたら警察に突き出されるなんて暴力ですよね?」って言ってるみたいな自爆w
カルト日本黒サブロめ!教団員流の『深いミココロ変換・強制合併・リダイレクトテロ用キーワードを並べる超絶短縮』手口さえ使えば何でも通るつもりだからキモコワ過ぎ。

「正義を振り回す」は完全にブーメランだし、先制攻撃ばかりしているカルト日本黒サブロめ!教団員とは違って私側は正当防衛だから「カルト日本黒サブロめ!教団員側の撒き散らした内容への反論・はねかえし」してるのであって、それが当たったら「誤解じゃなくて正解」だわ。
カルト日本黒サブロめ!教団員がいくら叫ぼうが泣き喚こうが、犯行内容も手口も1つじゃないんだから。

>ココイチ事件調べたけどこの女ツイッターでの日本語ぶっ飛びすぎだろ

カルト日本黒サブロめ!教団員の全食言い換えオレオレダイエット・深いミココロ変換二枚重ねアンケート手口を解説したら、いくら簡単に解説しようとしてもややこしい内容になるぞ。
カルト日本黒サブロめ!教団員側は『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口用、深いミココロ変換・強制合併・リダイレクトテロキーワード並べ立て』だからキチガイじみた内容になる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行は「たかが悪口かたかが捏造中傷名誉毀損」じゃないぞ。マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯・死の商人なカルト日本黒サブロめ!教団員は、たかが言葉か精神問題に仕立て上げつつ「ドメスティック問題!いやいや国際政治問題だから黙ってろ!いやいやドメスティック問題だから部外者は口出しするな!」と喚いてる。
Time:9:45 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「復讐被害捏造を含む捏造中傷名誉毀損と通報妨害なオレオレ美談捏造に反論するのは言葉の暴力による殺人!」
って、どこが「間違った正義を振り回していません!」なんだか。
既得権優位性オレオレ五輪選挙最高裁も反省詐欺による復讐被害捏造多対一村八分リンチ扇動にも失敗したカルト日本黒サブロめ!教団員が大好きなキーワードである「死体蹴り」「セカンドレイ○」とやらに相当するだろうに。
Time:9:49 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。