ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】トコジラミ、東京の電車で発見される@VIPPER速報

2024-03-11 21:41:04 | ※先あり
三位一体手口でお馴染みの烏合なカルト日本黒サブロめ!教団員って、いつもウッカリセルフ制裁してるな。
B界隈は「ハイセンスエリート」看板掲げたいだろうに「オマエラを傷めつけてやれる寄生虫様だぞ!今に見てろ!」って😂

【悲報】楽天カードユーザー「突然連絡があり限度額を10億から1億に下げると言われ困っています...」

2024-03-11 19:36:43 | ※先あり
言い飽きたけど、私はカルトドメスティック教団製違法エアー国家の財政でもカルトドメスティック教団員の母の脛でもクレジットカード会社でもないし、
カルトドメスティック教団員によれば私に金を貸してる設定じゃないのかね?
私に対する強盗と私以外に対する詐欺犯罪の責任なすりつけを合法契約による制度利用と言い換えるのは無理過ぎるわ。

ウケてない望まれていないゴリ押しと名誉毀損による恐喝の両方でも情報商材を購入されなかっただけでなく正体バレたから逆切れしてる醜いヤツを美化するのに、カルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈の古株が直々にお出ましとか、
むしろそっちの方が契約中のクレジットカード会社とやらだろうに。

結果確認

2024-03-11 18:17:05 | 楽器
ブリッジ剥がれかけのギターの接着剤投入後確認。

中途半端にマシになった😑
諦めてこの際ネックの捻じれとか今更気にしなくていいだろって事で、「剥がれてしまうまでそのまま使うさ、なるようにしかならん、完全に剥がれたら木のダメージ次第で捨てるかもう一度貼るか考えれば良いや」ってことで。ブリッジが剥がれる際に本体の木の部分も剥がれてたら廃棄って事で。チューニングはDADGADにしとこう。

動作確認

2024-03-11 17:26:03 | 楽器
代わりのDAW探してダウンロードしたんだけど、Reaperだったら別に問題無くモノラル2チャンネルをそれぞれ別のトラックに録音出来たし、録音結果のモニターまでサクサク。試しの録音内容もアプリの側での操作で一応消せたと思う。「ピーク」ってフォルダは残ってるけども。
プロジェクトの保存場所の指定もしたけど、オーディオの保存場所を一旦指定出来た筈なのにプロジェクトを保存せずに閉じてしまって、新しいプロジェクトでも引き継がれているか確認したいのにメニューのどこで設定したか忘れた😓次回また探そう。
実際のギター録音操作となると、その他初期設定を適切に変更したりとか色々操作が必要だろうと言うのと、録音したトラックの操作に関してはまだ全然調べていないし、まだまだこれからだ😐
ハード系のMTRではトラックを一々同じトラックで取り直すかトラック数を消費して複数テイクを残していたのだけど、DAWの方ではトラック数を増やさずに同じパート(トラック)に複数テイクを残すっていうやり方が出来るっぽい?

【悲報】まんさん、イッヌを罠に嵌めて殺そうとする@VIPPER速報

2024-03-11 12:08:50 | ※先あり
>犬「こんなやつの為に無茶できねえわ」

それなwww
「俺様がわ人権剥奪不正アクセス盗撮プライバシー知財エアー戸籍人肉生皮生き血強盗ストーキング犯罪なんて無い日常である証拠として振り回す為に、オマエが断固拒否しているオリジナル製造を(しかも命令に従う形で)やらないと、臆病有罪!自殺する勇気!」
などと、明らかにカルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB周辺マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯同様の捏造中傷名誉毀損・ネガキャンを行って喧嘩を売ってる奴の命令に従う筈が無いwww
その恐喝はもっと権力が大きい奴等が総出でやっても効かなかったのに、オマエ1人でまたやっても効く筈が無いとは思わなかったのかBrando○。

Brando○の場合、手本と称してやって見せる内容が全然歌って無くても魚心水心共犯者な最底辺名誉上司系カルト日本黒サブロめ!教団員の一部が掌返して褒め称えるだろうけど、それは命綱ではなくてむしろオレオレ犯罪資格ヨリシロ役・命綱にされ始めたところなんだよなぁ。