ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

資格制度

2024-03-03 03:19:26 | ※先あり
私は音楽の資格制度とかに興味は無い。
私は自分がやりたい事に必要な事を優先してやるので。
誤った決めつけでネガキャンされると迷惑なので防衛をしただけで、資格を授けられたくて反論した訳ではない。
言うまでもなくカルト日本黒サブロめ!教団員がオレオレ五輪選挙最高裁で合格証書を発行するまで人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪に遭う義務も理由も無いし。

という訳で、Brandonに関して、
優先順位などの問題で通知をオフにした。

【動画】あ○ちゃん、好みのタイプを語るも山○にツッコまれるwww@VIPPER速報

2024-03-03 02:00:30 | ※先あり
サムネの文字だけ見た。

カルト日本黒サブロめ!教団設立者界隈によるキモいオレオレ巫女テロは見飽きた。

知性ある冷静さと冷酷は違うだろ。
音楽ではなくキャラの話なら、JJはサービス精神あるし面白い。

好み以前の問題として、博愛平等と称して猟奇サイコパス憐れみの令を死守しながら、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪に逆らう非犯罪者には捏造中傷名誉毀損&弾圧しまくるカルト日本黒サブロめ!教団員は、残忍凶悪犯罪者なので、優しい人肩書きを使用する権利なんて微塵も無い。