「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「謝罪しない神」

2024-02-10 19:00:30 | 日記+
おっさん改めて思う
大物芸人Mが 大嫌いである
彼のファンも 大嫌いである
王子様って呼ぶなんて正気か?

パチンコしながら頭を冷やした
あの存在に超ウンザリしてる
あんなのが持てはやされる世界なんて
要らないんじゃね?

謝罪しないって何だろう?

若林志穂さんの
大物ミュージシャンNと芸人Mは
よく似ている 筋肉ムキムキで暴力的
Nも 「謝罪」を求められている

若林さんは ネットで公表する前に
個人的に 謝罪を求めたはずだろうに
Nは 謝罪しなかったんだね~
たかが「謝罪」ができなかったの?

酒でも記憶が無くなることあるのに
シャブ打ってSEXした 当時若い女の子が
傷付いたって 謝罪を求めてるのに
謝罪しないの? かんたんやん

謝罪に何のデメリットが?

その後 もし賠償請求されたら
払えばいいじゃん 金持ちなんだし~
ドケチなのかな?
 =一銭も支払いたくない

 =自分の過ちは一つも認めない かな?

謝罪する余裕が無いのかな?
本当は自分が間違っていると思っているから
謝ることができないのではないか?
そもそも間違えてることは知ってる

だが 悪いとは思っていない かな?

「同意だと思っていても 相手は違った」
そうであるのなら
「ごめんなさい 同意だと勘違いしていました」
と 謝罪することが可能だが

ほんとうのところは

「SEXしたかったから 犯しました」
が 男の真実ならば
「犯したくて犯しただけ 何が問題なん?」
に なるのではないのかな?

こっちが真実であるなら謝罪は難しい。

芸人Mは 行為を拒否した女の人を
「土下座謝罪」させたらしい????
なにそれ可笑しい~
自分に犯されることを拒否することは

「謝罪」にあたるのだ

芸人MとSEXできることは
彼の中では相手の女の人が
「感謝すべきこと」なのではないだろうか?
じゃあ 謝罪は難しいな~

神に抱かれるのは感謝すべきだよね~
「おぇっ 気持ち悪い~」by俺
あの男の魂が汚れ切っているのは
観るだけでわかるじゃん

あたり前田のクラッカー

この世の常識は
天に逆らう 汚い存在ほど
「神」と崇められる
逆様のルールが存在する

汚れた神を綺麗にできる
その栄誉の時を与えられた
上納された生贄(女)は
感謝するべきである…なんかな?

彼の中では・・・知らんけど。

ano「涙くん、今日もおはようっ」Music Video

芸人Mが王子様のあ〇チャンwww
あなたの天国はどこなのかな?
この白いネズミが大物芸人Mですね!
なに吐いてるのか知らんけど

ほんま 清濁を認識できない奴は知らん。

コメントを投稿