「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「千人斬り」

2024-02-09 19:00:15 | 筋肉反射テスト
ひとりの男が
1000人の女とSEXできたら
千人斬り達成なのかな?
おっさんには無理だな

複数の女とSEXしたがる男の魂は
絶対に「超汚い魂」である
SEXとは 魂を繋げることであり
汚れは 綺麗な方に移動する

綺麗な水と 汚水を混ぜるのと同じ

SEXは 汚い方にメリットがある
複数の女を相手にできるのは
その男の魂が たいていの女よりも
汚いから可能なのだ

魂を汚された女性は
自分のではない汚れを 吐き出したくて
食べては吐くを繰り返したり
するんだよね~

魂を汚す事は簡単だが
綺麗にすることは難しい
コツコツ正しい行を積み上げるしかない
ここでも問題は

人間は正しさを認識できない事

筋肉反射テストで聴くとか
してみたらどうかな?
これでわかるかどうか知らないが
少しは正確性が上がるはず

女の子は 筋肉に
「この人とSEXしていいですか?」
答えで OKが出る人とだけするとか
案外有効だと思うけど

筋肉反射テストは広まらない 謎

SEXは魂を汚すから 気をつけなはれや
付き合う男のせいで天国に行けない女は
どうしようもないね
捨てていくしかないのである

俺のせいじゃないもんね。

ano「YOU&愛Heaven」Music Video

超汚い大物芸人Mを王子様と呼ぶ
あ〇ちゃんも 筋肉反射テスト学んで
「付き合う男がこれでいいか?」聞けば
吐くことも無くなると思うぞ

アスカシリーズは男選び下手糞過ぎ!。

コメントを投稿