「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

大物芸人ネタ③

2024-01-28 19:00:13 | 日記+
「ダウンタウン松本人志が
 女性を巡る報道で名誉を毀損されたとして
 文藝春秋などに5億5千万円の
 損害賠償などを求めて提訴した」コピペ

おっさん 松本を見損なった!
昔から大嫌いだったけど
評価マイナス100億点だったのが
10倍のマイナス1000億点に!

まぁ どっちでもかまへんけどな

あの顔を見れば
女に悪いことする男なことは
一目瞭然でしょ?性加害は ど~でもいい
そういうことしてきたんでしょ?

想定内の話で 驚くことじゃない

酷いことするキャラって
メディアで 公言していながら
世間は 神と崇めてきたんだから
いまさら 信仰止めんなよ!

問題は 過去発言と対応が矛盾してること

文春砲が炸裂したら
「そうですって認めて謝罪する」って
言ってたやんけ~ウソかよ
自己矛盾=噓吐き

嘘つく奴が一番嫌だよね~!

武(豊臣秀吉)も言っとる
速攻 記者会見を開いて
謝罪するしか 復帰の道はない!
これが正解だろ?

でも 絶対にしないから~残念…(予言)

目覚めてる者にはわかる
松本人志=マリアシリーズ
 =アホ女神マリアの男版カケラ
マリアシリーズのアホな欠点

 =過ちを認めることができない

失格する3支族のうちの一つ
「主」に大切にされてきた マリア
人間から崇拝され 偉い存在だと誤認
自分の過ちを認められない 性分

これこそ マリアが捨てられる原因

マリアちゃん 何人も知ってるけど
ほんま「おまえが悪いんだよ」って
言葉に 過剰反応しちゃうんだよね
間違ってない悪くない ことにしたくて

必死過ぎて 謝罪できなくて試練に失格。

RADWIMPS - カナタハルカ [Official Music Video]

カナタハルカ~タナカハルルカ=聖書ホルス光

最後に マリア本体の葬儀をあげ
我らはこの世界を去ることになる
夜の女王は パパゲーノ(トト神)より上
峰不二子は ルパンより上だと思っている

鳥男トト神に土下座すれば女王は助かるかも?

カトリック教徒は
イエスよりマリアの方が上だと思ってる
なんなら ローマ法王の方が上だと思ってる
信者は 絶対に全員失格

ロザリオ? 違げーよ「イエス様に跪け!」

「主」イエス・キリストに
土下座して謝罪することが マリアの試練
「主」に謝罪し償いをすることができた
賢いマリアシリーズ

神の刻印を持つ 12000人は天の国へ。

〇〇ちゃん の魂
松本を王子様だと思ってたこと
絶賛反省中のようで 頭の中で五月蠅い
う~ん ご愁傷さま

キングぬとか松本とか嫌いな奴ばかり

自覚があるのか?ないのか?
神話を歌詞にして歌うことができても
失格する奴がたくさん居るのは
なぜなんだろうね~

キーワードは「噓吐き」なのだ。

コメントを投稿