「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「バラモン凧」

2023-03-31 21:52:07 | 日記+
新英国王が 宴会の後の演説で
ロシアについて なんか言ったらしい
イギリスといえば
世界最強の 侵略国家

英国王室は
世界中の略奪した土地を
いまだに 所有する
世界最大の「大地主」

まさにリアル海賊王である。


日本の歴史は
世界の未来の雛形である
という おっさんの自論
今回は近代史

明治維新から 敗戦までは
 =世界統一政府が出来て
 閻魔様が率いる 神の軍団によって
 地球が 完全に焼き尽くされるまで

なのではないかと思う のだ

外国の「悪」の結社に煽動された
薩長テロ同盟によって
我らが神の君 家康公が生み出した
正当な江戸幕府は倒され

260年間 戦争のなかった日本は
戦争狂の国に変わってしまった
そして最後には 敗戦
国は 焼け野原になってしまう

世界の未来も これと同じ
ウクライナをきっかけにした
第三次世界大戦によって
世界がめちゃくちゃに 後

悪の 世界統一政府が生まれるが
突如 地球が神動(ポールシフト)
ここで 我らが神の君が降臨しなければ
閻魔様が大軍勢を率いて

人類を完全に焼却処分しにくる。

日本の近代史の中での
ポールシフトは「関東大震災」
地震の後 神君の降臨があれば
日本の歴史も変わってたかも〜

知らんけど〜

未来において
地球の神動 ポールシフト後
神の君は降臨してくれるか?
それはわからない

大抵の人には どっちでも同じ
どっちでも 消滅するだけやし
問題なのは「善人」限定
これ ほんの少ししかいない。

閻魔様じゃなくて
神君率いる軍団が
空から降下してくれば
悪人を滅ぼした後

本物の朝日が昇るのだよ。

にしな | 1999 - Music Video

舞いあがれ 最終話
柏木(かしわぎ)って 門番なんだな
木白木・・・
大瀬崎灯台〜逢瀬咲く灯台
知嘉島〜喜びを知る島
バラモン=セミ鬼武士
セミはセミティック=ノアの子孫

バラモン凧みたいに
風(神霊)に吹かれた
タカシ神君は 海の底から
再起するのか?しないのか?。

コメントを投稿