「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

「クロスバー直撃」考察

2024-02-07 19:00:30 | 日記+
いま 一番ホットな お笑い芸人は
クロスバー直撃 である
前野悠介(まえのゆうすけ)と
渡邉センス(わたなべせんす)

松本人志の性加害事件で
ちょっと 脚光を浴びている
知らない 売れてない芸人
面白すぎる!

ネタは一個も知らないけどね~

クロスバー=十字架
前野悠介~前の勇者
渡邉センス~セイントW=聖なるWing
直撃~最終決戦=最後の審判

本人たち にはそんな意識は無いはず

渡邉がすること
パワースポット神社巡り
タバコはアメリカンスピリット
 =紫の箱に日の丸とインディアン

(夢に影響され?)手がいつも震えている…

歌手の CHAGE and ASKAが
「主」イエスとアスカの物語を
人生で演じてしまっているのと同じ
渡邉も神話を演じている

今回の事件は 世界の終わりの雛型なのだ

松本人志がヤハウェで
たむけん&ワゴン小沢がマリアで
放送作家がアダム
そこに女をアテンドするのが

クロスバー渡邉=イエス・キリスト

ヤハウェとアダムとマリア
この裏切り者「三支族」を
なんとか懐柔して回心させる
 =女をあてがい取り入る

そんなことしても無駄なのだ

クロスバー渡邉の取れる最善の策は
正直に全てを話して
お笑い芸人を引退することである
絶対に売れはしない

本物イエスの試練は 三悪神を捨てること

再臨主は絶対に有名になれない
渡邉は その神話をなぞってる
そして「主」イエスを演じながら
悪を為すと とんでもない罰が下る

M1(最後の審判)一次予選で脱落

「主」イエスの名を汚して
永遠を騙る カトリックの信者が
一次審査「失格」確定なのと同じ
ターゲットとして ロックオン

過ぎ越しの祭りで 鉄の雨に撃たれる

暗黒の三日間の予言が
イタリア近辺に多いのは
カトリック率が高いからだな
ローマには豪雨が降るんだね

原罪まみれ 永遠狂信者が赦されることはない

カトリックは 全員失格なんだけど
この情報を ファティマ第三の予言?で
法王やバチカン上層部は知ってて
鉄の雨から逃げるんだよね~アホやね

ど~せ 逃げ切れはしないのにね

暗黒の三日間は鉄の雨が降る
渡邉が予言するように
鉄の針のような物が降るのかな?
たぶんそれは五年後である

クロスバー渡邉が予言してる。

【とろサーモン冠ラジオ】後輩芸人クロスバー渡邊の話で盛り上がる🎉

「新規のタレ」=新しい女
関西でもタレなんて言葉は初めて知った
「女を物のように扱う」
キーワードだな

この世界を救うために
女神を物のように扱うな!やね
女神のために世界を滅ぼすことこそ
「主」イエスの使命なのだ

松本(ヤハウェ)を神として崇拝する
人類など全て捨ててしまえ!
松本(ヤハウェ)を王子様と思ってる
アホ女は全て捨ててしまえ!

そういうことやね~。

【とろサーモン】何も悪くない久保田と
めちゃくちゃダサい渡辺センス(クロスバー直撃)

渡邉と とろサーモンと
広末の最初の旦那の話も 面白かった
神話を演じてるんだな~
渡邉が戸入れから出てこないwww

昔々 テーブルをひっくり返されたから

「主」イエス・キリストが
もう一回 地球をポールシフト!
「南北」南を上にするのだ
エンマ様(久保田)がしたら失敗

クロスバー聖なるWが天地をひっくり返せ!

【公式】広末涼子「MajiでKoiする5秒前」

最初の旦那もこんなやつか~
アスカシリーズが男選びに失敗するの
神話であり 病気だよな~
悪い男(ヤハウェ)を選んじゃうんだよね~

悪い男を選んじゃうことが
失敗で間違いなことを認識できた
賢いアスカシリーズ
12000人は 神の国に導かれる

君は生き残ることができるか?。

四国で彼女作ると
高確率で広末似の女の子
道後温泉近辺のラブホテルは
温泉付き・・・♡。

コメントを投稿