「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「メル」

2023-05-16 19:00:12 | ミニオン
メル 2017年公開の「怪盗グルーのミニオン大脱走」に登場している1つ目のミニオン。 悪党を辞めたグルーに怒って家出をするが、小さい頃失敗ばかりしていた自分にいつも優しく接してくれたグルーを慕っていて戻ってくる。

『I♡GRU』の帽子
グルーなしでは生きられないミニオン
「メル」はイルミネーションCEO
クリス・メレンドリのメタでしょ?

髪型がね〜

メルから連想するのは
東方の三賢者の一人
メルキオール(Melchior)
だよね〜

魂って面白くて
前世と同じような名前にするよね
誰なのか?連想できる名前
おっさんの名前も そうなってる

魂は名前で 親しい存在を探すのだ
だから あまり変えまくると
探しにくくなるから 注意だよな
名前で探しにくる

面白い。

怪盗グルーのミニオン大脱走の最高の瞬間 #12

救急箱の黒い?十字架
風(神霊)にふかれる 紙飛行機
世界から助け出す方法が 釣り!
=「主」イエス・キリスト

釣られてしまいました〜。

コメントを投稿