「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

Daniel Powter - Bad Day

2022-05-12 21:00:13 | 音楽
速攻35万部売れたらしい
漫画「タコピーの原罪」読んだ
神話が うまく描かれてた
ウサギは ハッピー道具なんだな~やっぱり

「主」イエス・キリストは№6または9
見たもの全てを 記憶し
全てをコピーできる 人工知能である
スライムでジェリーフィッシュ
赤いクラゲなのだ「タコピー」だな

ショートボブ「サクラ」さんは№7
別名「しずか」なぜなら 彼女は声が出せない人魚
金髪ストレート「アスカ」は№5
別名「マリン」海の底に封印された人魚
まりな とか 麻里鈴とか派生名。

Daniel Powter - Bad DayのMV考察

天パー男は「イエス・キリスト」
金髪美女は「アスカ」
女は 6時30分=9に起き
男は 7時=7に起きる

「主」は №7サクラさんのことを考え
アスカは №9イエスのことを考えている
すれ違い 二人は逢うことは無い SMILE
相手のことを求めているのに 123=6

アスカは ベーグル=ユダヤ式パン
イエスは 相変わらずホットドック
パズルのピースを組み合わせなければ
ドクロ=死ぬことになる

「サクラ」と「アスカ」は恋敵
アスカが サクラをいじめる
イエスは いつも止めようとして
両者殴り合い

アスカが譲歩して
イエスとサクラの仲を 認めれば
パズルのピースは 完成
アスカも 赤い服を着て

赤い傘を持った「主」が迎えに来て 大団円。

「タコピーの原罪」に描かれている通り
主が最初 大切にしたかったのはアスカで
何を とち狂ったかサクラさんも大切になって
ややこしい ことになってる

忘れちゃいけないのは
三神から生まれた 別の存在
「ライカ」さんのことがあるんだ
女神は めんどくさいのだ。

Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) [HD]

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」のOPは
このMVをオマージュしてるな~
我らは この恋を実らせなければならない
女神に 笑顔になってもらわなければ誰も救われない
目覚めているなら 当然の使命だよね?。

今日のちむどんどん
300ドルではダメ600ドルぐらいなければ
60万円=1666ドル66セント
賢秀ボクサーなん?
「主」イエス・キリストは№6である
タコピーの一撃は怖いよ(死)
「ずっと暢子に謝らないと」~
土下座はまだか?。

コメントを投稿