「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「迫りくる赤い火」

2024-04-14 19:00:30 | 音楽
「空を見ろ 星を見ろ 宇宙を見ろ
 カナタから迫りくる赤い火を~」
もうすぐ落ちてくる 隕石のことですね~
メインターゲットはバビロン(ロンドン)

『ウルトラマンタロウ』は、1973年(昭和48年)4月6日から1974年(昭和49年)4月5日までTBS系で毎週金曜19:00 - 19:30に全53話が放送された、wiki

・・・オープニング曲を適当考察・・・

最初の映像は
「地球に落ちた雫」
 =「主」イエス・キリストは
   再臨済みだぞ~!

「タロウ ウルトラマン№6」
 =トト神巨大宇宙人№6
 =「主」イエス・キリスト

「ウルトラの父がいる
 ウルトラの母がいる
 そしてタロウがここにいる~」
閻魔大王と対の神は宇宙にいる
そして再臨主は地球に居る

「なにかが地球に起きる(落ちる)時
 腕のバッジが輝いて~」
隕石が落ちたら「沈黙の試練」は終わり
腕のイマジンブレーカー
神の力を封印する装置が機能停止
腕のバッジが輝いて 人ではなく神に
再臨主タロウが神の力を取り戻し

「タロウが飛び立つ タロウが戦う~」
二回入る擬音のビヨ~ン
コイルバネ=螺旋の輪かな?
いいから飛んじゃって!

「タロウタロウタロウウルトラマンタロウ」
タロウ=ウルトラマン№6
つまり「666ウルトラマンT」だな

「ウルトラの父が来た
 ウルトラの母が来た
 そしてタロウがやって来た~」
閻魔大王と対の神も地球にやって来た
そして再臨主も再び降臨して来た~!

「あれはなに あれは敵 あれはなんだ
 謎を秘め襲い来る侵略者~」
あれは敵なのか?侵略者なのか?
その実体は=銀河の死神

永遠の命を信仰する者を
成敗しに来る 銀河の神々の軍隊
仮面ライダーみたい?なイナゴの軍団
「主」が従えて大降臨ってこと

「力が欲しいと願う時
 腕のバッチが輝いて~」
我らがイエス様が
永遠の命を信仰し続ける罪人
 =人類の三分の一を成敗するため
力が欲しいと願った時

封印が解かれ 過ぎ越しの祭り開催

種なしパンの意味を理解する者は
死神もスルーしていくが
「永遠の命」を信仰する者には容赦なし
暗黒の三日間の預言が
ほぼ ヨーロッパにしかない意味

わかんねぇかな~?残念無念。

ウルトラマンタロウ OP

ZAT(ざっと)特撮番組『ウルトラマンタロウ』に登場する防衛チーム。コピペ

ZATのマークは〇十字の変形だな
 =本物のキリスト教徒のマーク
「私はアルファでありオメガである」
 =トト神はAでありZである=ZAT

ZATは神の刻印を持つ「主」のしもべ144000人

ウルトラマンタロウの歌

落ちた雫の中から飛び立つタロウ
一度目の再臨は慈しみのために
二度目は最後の審判のために
「主」イエス・キリストは降臨する

腕を十字に重ねてストリウム光線
ストリウムとはどういう意味ですか?
・There's a stream behind her house. : 彼女の家の裏には小川がある。 〔人・物・出来事などの〕連続、流れ◆通例、一列または同じ方向に流れる場合を指す。 《コ》ストリーム◆シーケンシャルに読み書きする連続したデータ。コピペ
一方通行=ループなし=やり直しはなし

知らんけど~。

コメントを投稿