「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「人を殴るときは」

2023-04-14 19:00:06 | 日記+
おっさんは「世界の終わり~」の監督とか
シン~の監督とかが嫌い である
なぜなら 誹謗中傷に対して「死にたくなった」という
「脅し」で返す人たちだからだ

誹謗中傷(悪口)を止めたら
人と対立する最初は どこになるの?
殴り合い?ナイフで切り合う?
銃で撃ち合う?核兵器で攻撃?

誰かが 自分のことを悪く言うのも
自分が 誰かのことを嫌いというのも
そんなの 個人の自由
見たくなければ 見ないでいいのだ

痛くも痒くもない

小学五年生ぐらいで
気が付くだろ?
全てに好かれることなど無い という
あたりまえの 事実に

このブログには 誰もコメントしないけど
馬鹿にしてるでしょ?アホだと思ってるでしょ
それでいい かまわない
おっさんは 痛くもかゆくもない

だが 物理攻撃は勘弁だよ

「ブログ誹謗中傷さえ来ない?」と嘆くと
「怖いんじゃない?」って 友達に返される
そうだよ おっさんを悪く言う奴は
ペンで獣の刻印を 額に書き込んでやる!

ウソウソ どうぞ自由に誹謗中傷 OK

「主」イエス・キリストに
直接 学んだ者ならば
「喧嘩するなら素手でやれ!」って
教えがあったこと 覚えてるはず

人は対立するものだ
それが嫌ならば 人類補完計画で
強制的に ボーグ集合体になるしかない
そんなことは まっぴらごめん

(シン監督信者は 一体化でアーメン)

悪口は やさしい対立の形
それで死にたくなるのは 個人の問題
なぜ あの監督は 最低な世界の物語を描いて
人間に 褒めてもらおうと「希望」するのか?

自己矛盾じゃないか?。

「歌を歌うときは」星野源 歌ってみた【byオノボリ・リー】

ちいかわの「モモンガ」は
自分の要求を直接言える 健全な存在
人間は 本当の望みを言うこともできず
自覚することさえ できていないのだ
『ちいかわ』第56話「なぐさめろ/泣いちゃった」
※1週間限定配信<4/21 (金)AM7:59まで>

モモンガ~ガンモモ
~がんもどき~ちいかわもどき?

ハチワレ(イエス様)に愛されることに成功!
キリストの花嫁46人は こういう超積極的な奴ら
ツンデレ女神との恋路に 邪魔
そりゃ門の前で「待て」命令されるわけだ

「八雲立つ出雲八重垣妻ごみに
     八重垣つくるその八重垣を」
スサノオノミコト=イエス・キリスト
なんだ もう朝か。

コメントを投稿