れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (美少年)
2005-12-20 15:05:02
取りましたか。おめでとうございます



これで、世の中に危険人物が一人増えたわけですね



隣に乗ってドライブですね

それじゃあ、行くまでに覚悟を決める精神統一をしながら、当日持って行く保険証・帰りの電車代を準備しておきま~す
返信する
おめでとさん! (ラブきゃな)
2005-12-20 15:36:34
すごい、すごい。



一気に最後まで行って合格!

もちろん途中で落ちてる人とかいるんでしょ。

おめでとさん。



ドライバーが沢山いるって

ある意味いろいろ便利だよ。

美少年君、スキー帰りの暖かい体で

眠気と戦いながら運転しなくていいかもよ。



とりあえず、gramr君が寝る前に運転させないと。
返信する
やったね (破裂の人形)
2005-12-20 18:16:04
車の世界に、いらっしゃい。

これから、運転が楽しくなるだろうけど、ホント、事故だけは気をつけてね。

俺は、免許を取って、1日目に電柱に擦り、1ヶ月目で壁に擦り、1年目で追突してます。

10年目には何もなくて良かったです。

油断しないで、安全運転してください(自分に言い聞かせてる)
返信する
おめでとー (kaki-p)
2005-12-20 20:03:07
長期の合宿の成果・・・



おめでとう~♪
返信する
すばらしい! (よぷこ)
2005-12-20 21:10:55
おめでとー

これからどこにでも行けますな!

楽しみがひろがっていいでつね~
返信する
おめでとぉ♪ (あきちゃん)
2005-12-20 23:23:35
無事に&一気に免許までおめでとですっ

これで遊びの幅も範囲も広がるですねぇ

忘れない程度にこまめに運転して、運転の技術に更に磨磨きをかけてくださいねぇ

当然、安全運転でっ

免許を持った事で更に楽しい生活になりますようにっ
返信する
おぉ~ (Salt)
2005-12-21 00:12:20
おめでと~。

次は、肺の中の空気を全部吐き出す技を覚えるのかな?

アルコール分が空気中に出るのに時間かかるらしく、肺の中にたまってる空気さえ抜けば、結構大丈夫らしいじゃないですか。ぜひぜひ^^;

返信する
おぉー (gramr)
2005-12-21 18:42:59
みんなありがト(´Д⊂グスン

て、Saltさん、忘年会・新年会シーズンには欠かせないネタですかな?

私は酔っ払っちゃったらそんなことやる余裕ないっす( -д-)

あきちゃん、ぜひぜひビート乗っけてチョ。

って、助手席でよいからね

美少年君、生命保険もしっかりかけておくように
返信する