れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

無事生還

2005年12月19日 | 日記
帰ってきたー
うー、シャバの空気は美味い。わけないか。
やっぱ郊外から戻ると、都内は空がくもって見えるね。
けど、温かい布団で寝れるってのは幸せだなぁ。。

さて、明日、早速試験場に行って試験を受けてきます。
今日は酒飲んだら一気に眠くなったのでもう寝ようと思います。

って、早すぎ・・・?まぁいいや。おやすみなさーい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って♪ (mimu)
2005-12-20 01:09:53
明日の試験頑張ってね。



これであきちゃんカーキチズの仲間入りですね。(^m^*



ちなみに私の免許取得後初ドライブは、

先輩たちに連れられ、

初冬の高原(一部路面凍結あり)へ

片道300kmドライブでした。。



…なんとかなるものです。

返信する
おかえり (破裂の人形)
2005-12-20 08:14:20
無事生還おめでとう。

試験も頑張って、一発合格してくんさいね。
返信する
となりに (gramr)
2005-12-20 14:34:10
経験者が乗ってくれていると安心できるですよ。

というわけで、破裂の人形さん、美少年君、レンタカー借りたときにはよろすくねー。
返信する