れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

合成?

2005年05月19日 | 日記
二本足で立つレッサーパンダ
うーん、どう見ても合成にしか見えない。。
でも、asahi.comのページだしなぁ。。。

なんか見ていると、どうしてもこの事件を思い出してしまう。


動物で思い出した。

昔上野動物園に行ったとき、
コビトカバが2匹、追いかけっこ(けんか?)してた。
カバのくせにちっこいからすばしっこく、ちょこまか動いてました。

あまりに可愛かったのでムービーで撮ろうと思ったら止まりやがった。

うー、もう一度見たいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (ラブきゃな)
2005-05-20 00:39:03
grmr君に触発されて

その事件を思い出し

ブルーな気分に。
返信する
・・・。その2 (ラブきゃな)
2005-05-20 00:42:12
操作ミスで投稿↑。



いつも思うんだけど

事件が発生した時は恐いと思うのに

時間が経つと忘れていくよね。

それがちょっと悲しいといつも思う。



立つレッサー君は

確認しに行くしかないでしょー。

千葉県だから比較的近いし。

grmr君、頼んだよ。
返信する
本物だった (ラブきゃな)
2005-05-20 08:17:39
見たよ、見たよ。



動画を見たよ。本当に立ってたよ。

非常に不自然だったけど

2本足になったり4本足になったり

何回も。



立った姿はおっさんの匂いを発してたよ。

少し猫背っぽいの。



ちょっと内またで立つから

可愛いのもあるんだけどね。

いやー驚いた。

返信する
ロンロン (gramr)
2005-05-20 23:19:23
風太くんのおじいちゃんも立つらしいよ。

名前はロンロンだそうで。

ロンロンは広島在住だそうで。



しかし、風太君、昨日から2回もニュースになっているの見たよ。ヨメ情報では、今日の朝と夕方のニュースでもやってたそうな。

旬なやつですな。
返信する
はぁ・・・ (ラブきゃな)
2005-05-21 00:27:20
風太くんというんですか。

なかなかいかした名前。

おじいちゃんはパンダと間違われそうですね。



事件が沢山起こってる日本を

明るくするニュースは何度も取り上げられるんだね。



こちらでは

水路に落ちたあらいぐまが救出されたって。

助け出されたクマはずぶ濡れで

フルフル震えていたよ。

ちゃんと病院で手当てされてるって。

よかったー。
返信する