れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

仲良しコビトカバ

2005年05月19日 | 日記
写真だけどあった。
これだけでもいいや。

にらみあってー


そっぽむいてー


またにらみあって


仲直り。



コビトカバの耳はずっとくるくる回ってた。
あぁ、動画が取れなかったのが悔しい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ラブきゃな)
2005-05-20 00:38:10
コビトカバって種類なの?

大きさが丁度いいねー。

大小カバで親子?(勝手に想像)



一般的に大きなカバさんは

近づくのにちと勇気がいるんだなぁ。

あたしには。結構ビビリ。

口開けると食べられそうだよね。



カバが耳をクルクル動かすのは

「威嚇」しているって

ジャングルクルーズ(某テーマパーク)の

お兄さんに教えてもらった。

行った事ある人は聞いた事あるでしょ?
返信する
ミッ○ーがいるとこ? (gramr)
2005-05-20 23:05:54
ジャングルクルーズって某ねずみがいるところのやつだっけ?



たしか、これは親子だったような気がする。



明日にでも行って確かめてこようかな?
返信する
当たり (ラブきゃな)
2005-05-21 00:22:19
そう、そこ。

あそこのカバは群れでいるからねぇ。

しかも決まったタイミングで威嚇してくるから。

船長さんの威嚇射撃を待ってるかのように。
返信する