れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

すげーひま

2005年12月04日 | 日記
教習の間が開きまくって超ひまでつ。
11時半ころに実技が終わって、その後17:40まで何もなし。

うぅ、時間がもったいない。。

こんなもんなのかねぇ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたして。 (ラブきゃな)
2005-12-04 16:34:54
講習受けてる時は

みんな寝てるの?

そんなイメージ。



で、みんなで何人位いるの?

合宿に来てる人は。
返信する
そんなもん (侍れっど)
2005-12-04 16:44:00
頑張ってるねぇ。僕も教習は高校の卒業後3月に岡山で合宿してきたよ。

なんか中途半端だよねぇ。

よく漫画...シティーハンター読破とかしてた気がする(^^;

ま、そんなことができることはあまりないからね。羽を伸ばすべし
返信する
そんなもんか (gramr)
2005-12-04 17:07:56
寝てる人も多数。

外が寒いのに中暖房で温かいからしょうがない。

って、私は寝ていませんよ



れっどくん、確かにこんなことできるのは今しかないっ。

でも、酒飲めない。。。つらい。。。_| ̄|○
返信する
そんな時は (のりすけ)
2005-12-04 23:30:45
バイクの免許も一緒にとればいいのだっ!

実技の時間が1.5倍になりますよー。

今からじゃ間に合わないか。。
返信する
どっか (うり。)
2005-12-05 00:32:31
見て周れるようなところはないですか?

私も山形で合宿免許でしたけど、

結構あちこちチャリで行ってましたよ~。

足筋つきました(笑)



・・・千葉ってのが良くないのか?(^-^;;



本でもあればゆったり読書タイムとか。ねぇ。
返信する
パソコンやってます (gramr)
2005-12-05 14:07:56
とりあえず、こいつが結構暇つぶしになります。

持ってきて良かった。。。

なかったら暇すぎて死んでた。

ありがとうヨメ。



のりすけさん、これ以上日数伸びるのはありえません・・・。

死んでしまいます。
返信する