れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

2日目

2005年12月04日 | 日記
今日はほんと寒かった・・・。
明日はもっと寒いらしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うーん、風邪ひいちゃう。

今日は学科4時間、実技は1時間。ATでの教習でした。
初めて車を運転した感想。
おもしろいっ!!!

いやー、縁石に乗り上げることなく、運転できました。でも、カーブの曲がり方自体はいまいちだったなぁ。もうちっと感覚つかみたい。


あと、アクセルの踏み方や、ブレーキの踏み方などが実感できたところがよかった。
でも、明日からMTだから、そんなこと行ってられなくなるんだろうなぁ。。。
今からATに変えてしまおうか(笑)いや、まだ早い。

雨の中も初日から体験できたのはよかったかも。

しかし、実技以外は憂鬱だ・・・。
待ち時間長いし、寒いし、弁当はまずいし。。。教科は眠くなるし。。。

ほんとパソコンもって行ってよかった・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ徐々に・・・ (美少年)
2005-12-05 01:26:42
慣れていって下さい。



カーブの曲がり方・アクセルの踏み方・ブレーキの踏み方、うんちくを語ると明日になりそうなので私からのコメントは差し控えさせて頂きます。



そういえば。。。そのうち、人命救助の学科があるんだよね?俺が免許取った時には無かったんだけど。これが、恥ずかしいみたい。人形に向かって「大丈夫ですか!」とか迫真の!?演技をしてマウストゥーマウスをするみたいだよ
返信する
明日からですね♪ (あきちゃん)
2005-12-05 01:50:01
明日からいよいよ本番ですねぇ

どうなっていくのでしょぉ

なんだかんだ言っても毎日乗れるなら

あっという間に慣れちゃうだろうけどねっ



人命救助・・・

しびれまっせ~

真剣にやらないと怒られます

んが、どうやってもその異様さに笑いが・・・

がんばれぇ~
返信する
堪えられる? (破裂の人形)
2005-12-05 08:57:31
あまりの暇さにキミは堪えられなさそうだね(笑)

俺も救助がなかったから、どんなだか知らないけど、やっぱり、こういうのって勉強になってやっておいた方がイイよね。
返信する
タレントよ~ (gramr)
2005-12-05 14:05:50
迫真の演技力でごまかします。



嘘です。



美少年君が海でおぼれた時のことを思い出して、実践のつもりで乗り切るよヽ(゜∀゜)ノ
返信する