れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

天気良好

2005年05月21日 | 日記
だったので、荒川沿いをマラソンしてきた。

なんか体かるいなー。いけるとこまで行ってみよーと思ってかなり
走ってた。後で家かえって距離調べてみたら、10Km走ってた。。。

走っているときにはそんな走っているとも思っていなくて、そろそろいいかな?
と思って一休みして折り返したら、カナリの向かい風。
体が軽かったのは追い風だったからなのか。。。

んで、向かい風を浴びたらいきなり足首が痛みだしてきて、ギブアップ。_| ̄|○

ヨメがチャリンコで付いて来てくれてたので、帰りは二人乗りで帰った。
チャリンコこいでいるときも、足首痛くてうまくこげなかった。

はぁ、やっぱりいきなり10Kmも走っちゃいけないな。。。
でも、折り返せば20Kmになることがわかったので、走破できるようにがんばろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ。 (ラブきゃな)
2005-05-25 00:23:18
こらこらgrmr君。

君、すごいじゃないか。

10kmを走るなんて。

筋肉痛はどうでした??



しっかり準備運動をしないと

ウォームアップ不足で足が痛くなるんだって。

あたしはなぜか股関節(左)にきました。



そして終わってからのストレッチも重要。

返信する
うん (gramr)
2005-05-25 23:32:36
日、月と筋肉痛。

だるくて何もやる気でず。



でもね、筋肉痛はクエン酸取るとほんとに緩和するですよ。

レモンの絞り汁を飲むと回復が早いです。

今日はフットサルをやってきました。

また明日筋肉痛かな。。。
返信する