れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい・・・ (美少年)
2005-07-03 02:46:12
この映画を思い出そうとすると、こぶ平(今は正蔵師匠か!どっちでもいいけど)が「ヘイ、二木!」ってサックス吹いてる場面を思い出してしまう・・・



ちなみにこの映画は見たことありません
返信する
Unknown (破裂の人形)
2005-07-04 13:56:42
↑あ、、、それ解かる。
返信する
なんか・・・ (ラブきゃな。)
2005-07-05 04:47:42
↑だんだん年老いてるよね。

 コメントが・・・。



 それが美少年君の魅力だったりするんだけど。

 ユイカちゃん出てない?
返信する
出てた (gramr)
2005-07-05 23:50:19
おとなしめの子役で。

ラブきゃなさんはこの子ラヴなの?
返信する
見てるからねぇ (ラブきゃな。)
2005-07-06 10:01:41
ウフ。好きなのよぉー。



なんつっても

遠いこちらから

朝の「連続テレビ小説」見てますからぁ。



なんともまっすぐな役で

夫婦揃ってはまっております。

しっかりHDD録画!

(先日ヤ○○電機で購入し持って帰ってきました)

なんて便利なんだ。この機械は。

かなりラブ
返信する