れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低炭水化物 (うり。)
2006-01-23 23:54:03
夜に炭水化物を取らないようにするだけでも

だいぶ違う気がするでよ。



夜に絶食するより効果あるかもだよー。

ま、人のこと言えないっちゃけどー(笑)
返信する
肉の前に野菜 (Kuniy)
2006-01-24 22:38:42
を食べるといいらしいですよ~

糖分の吸収を抑えてくれるんだとか☆
返信する
なぜダイエット? (のりすけ)
2006-01-25 02:26:59
3食しっかり食べるのがよいそうです。

特に朝ごはん。早目に食べましょう。



デザートを食前に食べると、糖分で早くおなかいっぱいになるのでいいらしい。



で、1週間後に何が??
返信する
みんなありが㌧(´Д⊂ (gramr)
2006-01-26 00:08:33
色々アドバイスありがとうー(´Д⊂グスン



うりさん、夜に炭水化物取らないのはずいぶん前から続けてました。でも変わらない。。。



クニポ

肉は糖分ないぞえ。。。



のりすけおじさん

3食は極力食べるですよ。6時以降に食わないだけ。



今は朝沢山食べています。

一週間後には・・・。特に何もないです。。。

返信する