れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

吉田vs小川

2005年12月31日 | 日記
すげー面白かった!!

吉田もいつもの柔道着姿ではなく、パンツスタイルで登場。
めまぐるしく変わる寝技の攻防!
どっちも柔道家ではなかった。

最後は吉田の腕ひしぎ逆十時でレフェリーストップ。小川はギブアップしなかった。しかも、足が折れてたそうな。。。

うーん、すごい根性だ。楽しめた。

さて、Dynamiteは録画しているので、初詣行ってから見ようっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そ・・・ (ラブきゃな)
2006-01-01 13:09:07
ちょー見たかったの。

男祭り。

現在日本に帰ってる人に

録画頼んじゃったよっ。



ま、結果はわかったけど

試合見てみないとねーー。



楽しみだー!!!!
返信する
ううぅ (よぷこ)
2006-01-01 23:47:23
私はどっちを応援していいかわからずに

見ていて苦しかったよ。。。
返信する
ごめんよー (gramr)
2006-01-01 23:53:11
見る前に結果教えちゃったねー。

ごめんちゃい。



最後にリプレイをやったんだけど、吉田のアンクルホールドのところでに「ゴキゴキゴキ」って音が聞こえたような気がした・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

返信する
あら・・・ (ラブきゃな)
2006-01-03 08:09:37
はー。

そんなに激しかったんですか。

ま、ケガはつき物ですけど

年始からケガ人になるのも・・・。

返信する