れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

PRIDE男祭り

2005年12月31日 | 日記
いやー、おもろいですな。
五味vs桜井
五味超強いー。このままタイトル守って欲しいですな。

桜庭vs美濃輪
エンターテイナー同士の対決っ。
もっと何かあるかと思ったけど、タイプが同じだからあまり過激なことはなかったな。

金子vsベネット
完璧になめられてましたな。でも、あの長い手足と柔軟性は武器になりそうな感じがするね。もっと早く格闘技していればよかったのかも。

ミルコvsハント
ミルコがハントに圧倒されてた。ハントが借りを返した形になったね。
しかし、ミルコがあんな肩で息するところあまり見たことないなぁ。

ヒョードルvsズール
ヒョードル強すぎ。。。

シウバvsアローナ
うーん、個人的にはアローナのほうが勝っていたような気がする。。。

さて、これから小川直也vs吉田秀彦。
どっちもがんがれぇー

最新の画像もっと見る