れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

チョー食いたい( ゜ρ゜ )

2005年08月21日 | 日記
これが噂のバケツプリンだっ!!



3800円(送料別)もする代物なんだけど、超食ってみたい。。。
大きいとなぜか味もよくなるそうで。
うー、そうだ(-ω☆)キラーン
今度の誕生日プレゼントはこれにしてもらおう。
って、まだ当分先ですが。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~あぁぁ~ (よぷこ)
2005-08-22 00:10:31
ゆ、夢のようであります!!

じ、自分も30歳のおたんじおびに

家族にコレをねだってみるであります!
返信する
1リットルでっせ (gramr)
2005-08-22 00:33:49
奥さん。一人じゃ食いきれませんヽ('A`)ノ



そっか、よぷこちんはもうちっとで誕生日か。



お互い年取ったなぁ。。。
返信する
そうなの? (ラブきゃな)
2005-08-22 03:14:44
そんなに魅力?

だってバケツだよぉー?

バケツは掃除に使う物じゃありませんか。



あ、大好きな物を抱えて食べたいって

事ですか・・・。

二人で食べても厳しそうですが。

よぷこさん家だったら

お助け隊が沢山いるから大丈夫かな。
返信する
だってだって (よぷこ)
2005-08-22 12:22:38
あたいの夢は

「バケツいっぱいのライチを食う」とか

「でっかいゼリーにうまってみる」とか

すべて金銭でかなえられてしまうものなのよ!



夢があるようなないような。。。
返信する
しかしまぁ・・・ (美少年)
2005-08-22 14:54:17
大きいですな~

食べてるうちに飽きてきちゃいそうだけど。

けど、一回食べてみたいなー。
返信する
Bigですね~。 (K田)
2005-08-24 17:56:55
全部食べたら

気持ち悪くなりそうだね・・・。
返信する
旦那と (gramr)
2005-08-24 22:40:08
一緒に食べてくださいな♪

ところでK田さん、mixiやめちゃったの?
返信する
うん。 (K田)
2005-08-25 00:21:17
夫は確実に喜ぶだろうな~。

私と同じくらい甘い物好き。

そして、私とほぼ同じ体重です。



そうなの。最近気がついたの。

メールあるし、みんなのとこに

書き込み出来るってことを!
返信する
そっかー (gramr)
2005-08-25 17:55:56
なるほどね。確かにみんなんとこ書き込んでれば

必要ないかもね。

って、同じようにどんどんみんなやめてったりして。。。

ま、自己主張したがりなのが多いから、それはないか♪
返信する