れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ちゃぶ屋

2005年08月21日 | 日記
今日は御徒町に買い物に行った。
そのついでに、ちゃぶ屋に入った。
※前に書いた、青葉と同じとこにあるやつです。
味噌専門の店で、店内はなんかこじゃれた感じ。
で、頼んだのは味噌とカレー風味味噌でした。
おいしかったけど、ちょっと油が多い感じがしたな。あと、麺が縮れていないのでスープにあまり絡まなかった。
ニンニクこがしたやつも入ってて、コッテリ好きにはたまらんかも。
カレー風味のほうがさっぱりしておいしかった。
さて、御徒町にできたラーメン屋も残すは六角屋のみ!

3店舗しかないから楽に制覇できますな。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (ラブきゃな)
2005-08-22 03:12:10
あーあ。

写真のせちゃったよ・・・

ラーメン食べたくなってきちゃったよ・・・



あーあ。

今日は外食決定だな。
返信する
得した (破裂の人形)
2005-08-22 16:52:46
今日は、昼飯を事務所近くのお蕎麦屋さんで食べようとしたら、夏休みだった。

仕方なく、最近出来たばかりの「180円ラーメン」に行った。

ざる麺大盛り+餃子を食した。

今になって考えてみると、お会計の時に餃子の値段が入ってなかったような・・・

ヨシとしよう。
返信する
どうなの? (ラブきゃな)
2005-08-23 00:06:36
180円ラーメンって

味はどうなんですか?

餃子は普通の値段なんでしょうか。

知りたいとこです。
返信する
なんだぃ (gramr)
2005-08-23 00:54:58
人形君、あの店いったんか?



なんか日曜に通りかかったときもすげー並んでた。



繁盛してるのか。。。

今度くいにいってみよっと。



らぶきゃなさん、これからもどんどんのせまっせ。うひひ。
返信する
いいのよー (ラブきゃな)
2005-08-23 13:03:21
gramr君。

どんどんのせてくれちゃっていいのよ。

それだけ生きる活力になっからさ。



今度帰ったらラーメン屋めぐりだ。

絶対やるんだ。

帰って美味しい物を食べる事を目標に

日々労働できるってもんですよ。
返信する