れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

新年早々

2006年01月07日 | 日記
飲まれました。

昨日一緒に入った同期と親睦会という名目で飲んだのだけど、
酒に飲まれました。。。

気づいたら千葉の印旛日本医大。。
うぅ、2時間近く電車の中で寝てたみたいだ。。。

結局帰れなくて、タクシーで近くのマンガ喫茶に連れてってもらって、(それでも4000円かかった。)一晩を明かす。
帰ってきたのは今日の昼間。_| ̄|○

うーん、暫く酒飲むの止めよう。。。
ヨメよ、ごめんなさい。。。早く口きいてください。

一日飛んじゃったけど、今日の体重と体脂肪。
68.1Kg 21.2%
うーん、思ったほど増えてないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ(゜∀゜) (Kuniy)
2006-01-08 03:49:54
Oliveさん、口聞いてくれないんですか~?

そこまでやっちゃうってことは、同期の人って相当お酒強い…?

早く仲直りできるようにうちから東に向かって(微妙に千葉寄り)に念を投げておきますですよ
返信する
とりあえず (gramr)
2006-01-09 00:17:17
口きいてくれたけど、また怒らせちゃった・・・。



てか千葉寄りゆーなー。

返信する