れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

2006年ふりかえり

2006年12月31日 | 日記
さて、今年ももうすこしで終りです。

身の回りにいろいろあったことを、振り返ってみたいとおもいまする。

まず1月。
転職して最初の月!
気合い入れすぎて、最初の同期飲み会で、帰りの電車寝過ごして、千葉の奥地まで行ってしまう・・・。
次に2月!
は特におもいつかんな・・・。
4月!
会社の人達と花見に行き、また泥酔。ヨメの前で女の人に絡む(記憶無し)

5月!
メニエール病ってのになっちゃう。
6月末には良くなったが、その後も天気とかストレスとかでまた再発したりしてた。

8月!
江戸川花火大会、東京湾花火大会に行ったり、沖縄旅行に行ったり。沖縄旅行では車を目一杯運転できたし、いろんなとこ行けて楽しかった。
やりたかったけどできなかったのが富士山登山。くそ~、予定がかみあわなかった。

9月!
XP祭り2006にて塊ソング:DearXPを熱唱。YouTubeに上がり、しかも、それをXP祭り関西でも歌ってもらい、しかも、歌詞を平鍋さんが英訳して海外のメーリングリストにも流してもらい世界デビュー!
知る人ぞ知る歌になってしまいました。
既に自分の手を離れてしまっている気が・・・。
10月!
は、特になし。
11月!
はオブラブ秋イベントでれっどの雄姿をみて、

12月!
は、オブラブイベントへ会社の人を連れていった。
けっこういい感じでのってきて、ニコカレ導入まで行っちゃった(笑)

とりあえず思いつく限りのことを挙げてみました。

まぁ、今年は色々と変化の多い年でした。んで、色々悩んだりした年でもありました。
変な病気にもなっちゃうし・・・。

でも、その変わり、色々と得るものがあった年でもありました。

来年も、適度に力を入れたり、抜いてみたり、いい塩梅でいきたいとおもいまする。
では、良いお年を!

最新の画像もっと見る