れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

あけましておめでとうございます

2007年01月01日 | 日記
皆様、昨年中は色々とお世話になりました。
本年もたくさん迷惑かけるとおもいますが宜しくお願いします。
さて、只今浅草にお参りにきております。
かなりの混みよう。多分本尊につくのは1時間後くらいかな・・・。
今年は大吉引けますように!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじの結果 (gramr)
2007-01-01 22:23:56
末小吉でした。。。
ざんねん。
返信する
おみくじ (ぱぐ)
2007-01-02 20:04:26
おいら、「吉」だったよ~
待ち人 来る~~~~~~~~~!
キター!
返信する
おめでとー♪ (うり。)
2007-01-03 01:18:26
すごいな、雷門・・・(苦笑)
ごくろうさまでした。

おみくじはあちこちで大吉出るまで引くべし!(笑)
返信する
俺なんて、、、 (破裂の人形)
2007-01-04 08:48:37
あけましておめでとさん。
今年は、さっそくPC修理でお世話になりたいと思います。
ヨロチコ。
ちなみに、俺は“凶”でした・・・
返信する
遅いですが (gramr)
2007-01-08 00:50:24
いかんいかん、コメント返すのまで滞ってる(笑)

> ばぐさん
もしかして、俺のこと待ってる?んじゃ、行く!!

> うり坊
近年は毎年雷門いってんのよね。
混みこみなんだけど、習慣になってしまっているので。
並んで、仲見世の終端にある「九重 潤」ってお店の揚げまんじゅうを食いながら参拝して、んで、そのあと雷5656茶屋(って名前だったような)の店頭で売っている餅を食って帰るって感じ。

ほんと最近毎年一緒だな。。。
末小吉とか半吉とか中途半端なのしか出ないのも一緒だ・・・。
> 人形さん
ふっ。正月の寝込みでもう凶の効果は終わっているのさっ。
人形さんに健康あれ!
返信する