れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

お祝い

2007年01月08日 | 日記
高校時代からの友人が、このたび転職を行い、自らの夢を果たしました。

今日、お祝いしたんだけど、やっぱ、自分のやりたかったことができるっていいよね。
美少年くん、おめでとうっ!
大変なこともあるだろうけど、その分だけ報われることが多いよ、きっと。

ちゅうわけで、また何かあったら飲みましょう(笑)

次は、ブルーツリーさんかな・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ブルーツ・リー)
2007-01-09 01:19:37
今日(昨日?)はお誘いありがとう!!
新鮮なメンバーで楽しく飲めました。
美少年くんもやっと夢が叶って転職できたし、
楽しく飲んで話ができて良かったよ☆
また今度飲みませう(^o^)v
俺も春には良い転職ができるといいなぁと思ってます!!
返信する
Unknown (破裂の人形)
2007-01-09 09:01:17
昨日は楽しかったねぇ~。
食いすぎとニンニク臭くて昨日は変な夢を観たよ。
最近、熟睡できてないな・・・
でも、また遊びに行くぞい。
返信する
ありがとう (美少年)
2007-01-09 14:51:21
昨日はgramr君に頑張って頂いたおかげで、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

今後、どんな些細な理由でも!?飲みに行くのはいつでもOKです!
返信する
それ以上に (gramr)
2007-01-10 00:50:23
いっぱい恩をもらっているので、少しでも返せたかな・・・。

> ブルーツ・リーくん
どんな面子でもあなたのトークはバリバリね~
ポンコツなおいらとしては見習いたいですよ。

> 破裂の人形くん
次の日仕事なのわすれてて、朝超寝ぼけてた・・・。

> 美少年くん
よし、研修が始まる前にのんどこ。
返信する