れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

今年の抱負

2007年01月08日 | 日記
遅ればせながら、今年の抱負をいっておきたいと思います。

ずばり、

計画性を身につける!!

です。

・・・30過ぎのおっさんがいまさらなにいってんだか、って感じなのですが、改めて、この計画性ちゅうものをきちんと立ち上げていって、幸せな人生を歩むぞ!

と、30の終わりに決意を新たにしました。

付き合いが長い人はわかると思うのですが、私は全然後先のこと考えない性格なのです。
そのくせ小心者です。

で、このままじゃいかん、と、去年はものすごく思った年でありました。
転職もしたし、変な病気にかかっちゃったし。

なので、まずは、何がなくとも計画性!人間らしい生活を営むために必要なことです。当たり前のことができていないのに、小手先だけの手法を用いたってだめなんです。計画立てていないのに振り返りしても、効果は半減しちゃうのです。

というわけで、とりあえず人生の岐路に立った30歳を節目に、計画性、というものをきちんと身につけたいと思います。


で、あと、目標というかやりたいこととして、
・富士山に登り、朝日を拝む
・ダイビングのライセンスを取る
・小説などを月5冊読む
・侍塊sを盛り上げる

をあげておきます。

富士山は、去年は都合が合わずにいけなかったので、今年こそは是非!行ってやる。
あとは、ダイビング。やっぱり海潜ると気持ちいい。去年沖縄行ってもぐったとき、改めて思いました。なので、ダイビングのライセンス、取ったる!
侍塊s、Dear XPを軸に盛り上げてこう!ー>れっど
XP音頭作らないと。

と、いろいろやること盛りだくさん。なんか体力要りそうなので、体を鍛えるのも重要だな。ジョギングでも始めようかな(いや、無理かな。。。)

なにはともあれ、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もち (れっど)
2007-01-08 03:10:03
侍は今年飛躍の年になるでしょう(謎
ま、とりあえず頑張っていきましょうよ。
もしかしたらブルーと新たなバンド組むかも知れないし(ぉ
っつーか、侍いれたら今年4つも音楽活動だよ(汗
パパになるのになぁ(^^;
返信する
まったくだ (gramr)
2007-01-08 10:10:00
嫁さん大事にしなさい!

お互いね(w)
返信する